♡♡ 0322〜0325 ♡♡

 

久しぶりにはてなブログ開いた(笑)

とりあえずTwitterにまとめるの大変だから

ここで一気にまとめちゃう🙏🏻💭

 

♡0322♡

ヤコバで来たちひろんをきらりこのお家でお出迎えしてゆっくり準備して渋谷〜✋🏻

バカだからカラコン忘れて無駄な出費💸

13:00すぎにみくるんと合流してちひのおすすめハンバーグ食べに行った🍴

電車間違えたりして色々やらかした(笑)

やらかしトリオ万歳🙌🏻(爆笑)

夜は仕事終わりのきらりこと合流して

久々きらみくちひたす💒💕

ちひが行きたがってたマンモスブリュレ🍮

ブリュレも美味しかったけど料理も美味しかった😮💕

 f:id:hrnchan129:20170328003031j:image

 

♡ 0323 ♡

この日はちひろんとディズニー🐭🏰💕

ずっと楽しみにしてた〜!

2人でディズニー行くの高3の3月ぶり🙌🏻

いっぱい写真撮ったし食べたいもの食べたし

アトラクションあんま乗ってないけど超楽しかった 〜 🏰💕

グーフィと写真撮ったんだけどグーフィの耳に顔隠されて泣いた(爆笑)まじむり(爆笑)

トイマニガチ勢のちひろんには一生勝てません(爆笑) ちなみにたすはカスすぎる(笑)

次までにトイマニガチ勢なっておきます、、

またディズニー行こうね〜🐭💕

f:id:hrnchan129:20170328003508j:image

 

♡ 0324 ♡

この日はちひろん20th Birthday 🎂🎉

日付変わった瞬間にきらみくたすでお祝い🥂

f:id:hrnchan129:20170328003932j:image

2年連続当日お祝いできてよかった〜😻

改めて、おめでとうございました🎂

 

そして、祭り初日でした🎀

この日は安定の平野の人🦍💕

(そろそろゴリラの絵文字可愛いの欲しい)

双子してヘアメしてプリ撮ってサイゼでご飯食べてから行こうとして待ってたのに全く名前呼ばれなくて、、、ハア?ってなってたら勝手に名前消されてた件(爆笑)

結局隣の寿司屋でお寿司食べた🍣

いつも時間に余裕なくてこの日もバタバタ(笑)

1月ぶりの自担くん〜🐰💓💓💓

黒髪になってた紫耀くんはできる子でした😻

声がガッサガサだったのはめちゃくちゃ気になったけど(笑)

セトリ割と好きな曲とか多くて普通に楽しめた〜💓

個人的にBTNの時双眼鏡越しに見たあのモニター映像は忘れられません(笑)

今思えば普通にやばい人だった😶💭

とにかく初日自分なりに楽しめた✋🏻

会ってくれた子もありがとうございました♡

f:id:hrnchan129:20170328004455j:image

 

♡ 0325 ♡

この日も一部、二部 お邪魔しました🙏🏻

朝ちょっと寝坊してきらみくとバタバタしてお家でた(笑)

リッチに新幹線で新横へ💸

またギリギリ着いてすぐ会場入り😰

ひたすら双眼鏡ババアだった(笑)

紫耀くん慎太郎とブ〜ンって感じで外周走り回ってて超可愛かった、、、、😰💕💕

あと、チャンカパーナは毎度毎度可愛いの(TOT)!!

分かっててやってるあたり確信犯。

あれはずるい(笑)

平野の人と2人でやばいやばいしか言ってなかった(爆笑)

 

そして二部は海人の人と♡

私的 祭りラスト公演👑

席は思ってたより近かったんだけど、、

紫耀くんあんま来なかったし来てもアリーナばっかり見てて超萎えた(笑)

もっと下も見てくださいお願いします、、、

なんか3回目だからなのか朝が早かったからなのか分からないんだけど公演中眠すぎて途中普通に寝かけた(笑)

キングちゃん普通に出番少なすぎ😠😠

この公演はしょうかいがストの登場の時に肩組んでたのがまじ可愛くて(TOT)

それを間近で見れたのが収穫😭💗

2人のソロの時バックで踊ってんのはまじでかっこよくて惚れ直した😻

これを肉眼で見ることもできて幸せだった😰

アンコの時はちゃっかり紫耀くん耳掛け。

干されたけど収穫多かった公演だし、海ちゃんのお姉ちゃん募集してますになるなる〜とか言ったり睡魔と戦った割に楽しめた♡笑。

とりあえず好きが溢れた、、(ボキャ貧)

 

25日もたくさんの子に会えた♡♡

初めましての子、毎度毎度会ってくれる子

ありがとうございました〜〜🙏🏻💗💗

また、ぜひ会ってくださいまし🙌🏻

f:id:hrnchan129:20170328004954j:image

そして、

21〜泊めてくれたきらりこもありがとうございました🙏🏻💗💗💗

初っ端から電車間違えたりクソでかいキャリーで来たり迷惑かけた(爆笑)

いつもいつも頼りっぱなしでごめんなさい(TOT)そしてありがとう♡

今度はぜひ私のお家来てください🏠

 

てか、結局パジャマパーティーしてないし(笑)お揃いパジャマの写メすらないし😠

次着たとき写メ撮ろ🌙

この4人で次会えるのがいつか分からないけど、また一緒に遊んだりお泊まりしたりしようね🙌🏻💕

その日を楽しみに四月から仕事がんばります。

 

長文だし何言ってるか分からないけど

結局は平野紫耀好き〜って感じ🙏🏻💕

 

ダラダラツラツラ書いてごめんなさい💦

最後まで読んでいただきありがとうございました🦍💕

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ♡♡   end   ♡♡

 

広告を非表示にする

でぃずに〜♡♡

8月13日から17日まで東京にいたんだけど

全然まとめてなかったからブログにて✧

 

8月16日、17日にきらみくちひたすで

ディズニー行ってきた ꈍ◡ꈍ ♡♡

( ちなみに14日は横アリ、15日は六本木と原宿にいました ♡ )

 

1日目のドレスコードは" 白 "

f:id:hrnchan129:20160905230351j:image

 

、、、なのに1人だけなんか総柄Tシャツ

着てきて笑った(笑)

やっぱり期待を裏切らない♡♡♡

 

f:id:hrnchan129:20160905230549j:image 

 

f:id:hrnchan129:20160905230702j:image

 

前からずっと行きたい行きたい!って行ってたディズニーがやっと叶いました😻💕

 

1日目はシーで2日目はランド🐭💕

 

f:id:hrnchan129:20160906093341j:image

ちひが食べたい食べたい言ってたshaved ice 🍧💕💕

めっちゃおいしかった😢💕

 

シーでは、センターのったりインディーのったりレイジングのったりその他もろもろ乗ったよ🎢💕  

 

f:id:hrnchan129:20160906094815j:image 

 

ランドではスプラッシュマウンテンのったり、ビックサンダーのったりコーヒーカップのったりした♡

f:id:hrnchan129:20160906110111j:image

♡ オソロピ ♡ アリエル総柄T着たよ👚

 

スプラッシュマウンテンきらりことたすだけずぶ濡れなったんだけど😮

意味わかんなすぎた。

チェケラー!!って言いながら落下したのが最高に楽しかった😂💕

 

f:id:hrnchan129:20160906105843j:image

この写真きらりことみくるんなんだけどね?

顔をきらりこの顔にしたっけみくるん違和感なさすぎて笑った(笑)

お気に入りの写真😂

 

この日は髪の毛あみこみにした♡♡

全員分頑張りましたわい。

f:id:hrnchan129:20160906105959j:image

 ♡ ちひたす ♡

f:id:hrnchan129:20160906110808j:image

♡ みくたす ♡

f:id:hrnchan129:20160906110735j:image

♡ きらたす ♡

 

後ろにちょっとちひ写ってるけど(笑)

とにかくいろいろ楽しかった♡

覚えてないくらいです(ダメじゃん)

 

4泊5日の旅だったわけですが

紫耀ちゃんに会いに行ったり、JUMP担のみんなと会ったり、かき氷食べたり、ディズニー行ったりといろいろなところに行ってすごく楽しかったです〜😽💗💗

 

次に3人に会えるのは10月!

くら寿司でご飯食べるのが楽しみ🍣

きらりこのお家にまたお世話なります♡

 

 書きたいこといっぱいあるのに何書けばいいかわかんないや〜。

てことでこれでお〜わり♡

f:id:hrnchan129:20160906162938j:image

 

広告を非表示にする

さますて 2 ♡♡

前回に続き、サマステについて書きます〜!

 

今回は8月27日について♡♡

 

この日は余裕を持って10:20には東京駅に着きました ꈍ◡ꈍ♡

10:30くらいにみくるんと合流して六本木にヘアメしに向かった😊

けど、まさかの話すのに夢中になってて乗り換えするのに乗り過ごして結局またヘアメちょっと遅刻した😢笑。

でも、美容室の人いい人たちで電話したらここだよ〜って手を振ってくれた(笑)

今回のヘアメ♡♡

f:id:hrnchan129:20160903092429j:image

めちゃくちゃ可愛い😣💕

ヘアメやってくれた人もジャニーズに詳しくていろんなお話した🐵💕

 

ヘアメも無事に終えて2部始まるまで六本木でのんびり過ごしました ꈍ◡ꈍ

f:id:hrnchan129:20160903092653j:image

隣に座ってたヲタク(結構年下)が真剣にファンレターを書いていました(笑)

 

13:30くらいにEXに♡♡♡

f:id:hrnchan129:20160903092833j:image

f:id:hrnchan129:20160903095457j:image

前回来た時モニターの名前撮れなかったから今回は粘りました(>_<)♡

 

開場してからはもうダッシュ🏃🏻

下手にちゃんとついたよ♡

視界良好でした♡

でも、前の人永瀬のキンブレ持ってる割に猪狩猪狩うるさかったし後ろの人頭にペンラぶつけてくるし周りには恵まれなかった💗

f:id:hrnchan129:20160903093430j:image

やっとやっと楽しみにしてたキングちゃん👑

入ってみてやっぱり3人揃ってるとめちゃくちゃおもしろいなって思ったしかいちゃんの可愛がられてる感が半端じゃなかった(笑)

すね毛茶色はちょっとというかだいぶ引いたけど(笑)

 平野ポエム♡♡寿司♡♡

これはめちゃくちゃ可愛かった😣💗💗

おすしぃ〜って言うのが特に。

かいちゃんが話してる時に急に逆立ちしたり肺のことエアタンクとか言ったり考えてること謎だけどそこが紫耀ちゃんのいいところであって見た目とのギャップが可愛いよね😣

 

紫耀ちゃんはいつ構ってくれるのかな〜って感じだったのに👦🏻くんあざまる(笑)

はやくトホホガール卒業したいです😮

 

この公演が1番覚えてるし1番楽しかったなあ〜(>_<)♡

そんなこんなでわたしのはぴさま終わりました〜😮

紫耀ちゃんありがとうな〜卍

 

約1ヶ月間 お疲れ様でした ꈍ◡ꈍ

サマステしつつ勝利バックついたりジャニワのリハあったりしてれんかいの見に行けないくらい大変だったみたいで。

いつでもキラキラしてる紫耀ちゃんはやっぱりアイドルだなって思ったよ😂💗

 

次は10月です♡♡♡

大阪まで飛びます✈️

座長頑張ってな〜??

久しぶりの関ジュちゃんとの共演みれるなんて嬉しい😽💕

 

秋はキングちゃん3人バラバラだけどみんな体に気をつけてがんばってください🐰

 

f:id:hrnchan129:20160903095438j:image

最後に♡♡

この夏も一緒に過ごしてくれたみくるん👭

本当にありがとう〜!

素敵な夏を過ごせたのはみくるんがいたからだね(>_<)♡

秋もよろしくお願いします〜⤴︎

 

9月1回も会えないとかちょっと辛いけどその分10月いっぱい会おうね😻💕 

 

                        ♡♡ お〜しまい ♡♡

 

広告を非表示にする

さますて ♡♡♡

 

この夏の思い出について書いていなかったので書いていきたいと思います ꈍ◡ꈍ♡

 

♡ 8/13 ♡

 

この日はわたし的サマステ初日行ってきました〜😮💕

安定の双子と👭💕

f:id:hrnchan129:20160902200600j:image

朝から新幹線1時間くらい遅延してて

一本早いので来たんだけどそれでも11時からのヘアメに間に合わず朝から双子に迷惑かけちゃったしめちゃくちゃ走った😞

ヘアメしたところが歌舞伎町で本当に怖かったけど思ってたよりいい人たちだったしヘアメも安い割には可愛かった😽💗

f:id:hrnchan129:20160902200817j:image

どっちがどっちかわからないでしょ?

みくるんがしゃがんでくれたしたすは背伸びしたからね ꈍ◡ꈍ♡

 

2部はまあまあ遅番で埋もれだった😣

視界も悪くて全然肉眼で紫耀ちゃん見えなくてモニター見たり背伸びして見たりめちゃくちゃ大変だったし上に入っちゃったから紫耀ちゃん来ても滞在時間短くて萎えた😢

16日ぶりの紫耀ちゃんでこうしてちゃんと会うのはジャニワぶりだったからめちゃくちゃ楽しかったしLOVESONGでの「この先何年後も何十年後もずっとずっとずーっとありがとうって言わせてください。そしてずっと付いてきてください」なんて言われた時は本当に泣きそうだった😢

前からできる子だったけど最近ますますできる子になってしまって本当にババア涙腺緩いからすぐ泣いちゃう😮

興奮しすぎてあんまり覚えていないのが辛いですね😣

ソロ公演の割には紫耀ちゃんの出番少なくってちょっとへこんだけどElectricShock聴けたしrouge聴けたし満足でした😊

あと、3部も入るからなのか全く終わるのが惜しくなかったっていう(笑)

 

この日はやっと念願のなっちゃんにも会えてテンション上がりました😣💗

前から何度か会うタイミングはあったけどなかなか会えなかったから本当に会えてよかった(>_<)♡♡

 

そして3部♡♡

3部は急遽きらりことみくるんと3連でした😮

f:id:hrnchan129:20160902203045j:image

整番はきらりこのが早かったんだけど一緒に入った☺️

3部はさらに遅番だったけど下手に入れたし2部より視界良好で肉眼で紫耀ちゃん見れたしモニター見なくてもずっと紫耀ちゃんを目で追いかけることできたꈍ◡ꈍ♡♡

きらりこが何度か紫耀くんここから見えるよ!って小さいたすを気遣ってくれたりしてとっても助かったし幸せでした☺️💕

👦🏻×? から謎に構ってもらうっていう事件あったしたすとみくるんが見てないところできらりこが構ってもらってて笑った(笑)

あの人にファンサもらったときはきらりことたす2人で「「え?」」ってなった(笑)

2部同様、LOVESONGのセリフで泣きそうになるわたしは相当やばいです😢

下手はやっぱり紫耀ちゃんがたくさん来てくれたし滞在時間も長くて、指定ばっかりかまっててこっちなんて空気としか思われなかったけどすごい近くで見れて幸せでした😽💗💗

 

この2公演だけで、さらに紫耀ちゃんが好きになったしこの先何があっても紫耀ちゃんだけを応援していこうって強く思った😣

どんどん人気になってどんどん遠い存在になってるように感じてたからこの日入ってちょっとだけ近くなったかな?なんて思ったりもして。

 

とにかく紫耀ちゃんをさらに大好きになったはぴさま初日でしたo( ›_‹ )o

 

f:id:hrnchan129:20160902203328j:image

 

ベラベラ語っちゃってごめんなさいꈍ◡ꈍ

8/27公演も書くのでお付き合いください😢💕

 

                                  ♡♡ おわり ♡♡

 

 

 

広告を非表示にする