
さますて ♡♡♡

 

この夏の思い出について書いていなかったので書いていきたいと思います ꈍ◡ꈍ♡

 

♡ 8/13 ♡

 

この日はわたし的サマステ初日行ってきました〜😮💕

安定の双子と👭💕

f:id:hrnchan129:20160902200600j:image

朝から新幹線1時間くらい遅延してて

一本早いので来たんだけどそれでも11時からのヘアメに間に合わず朝から双子に迷惑かけちゃったしめちゃくちゃ走った😞

ヘアメしたところが歌舞伎町で本当に怖かったけど思ってたよりいい人たちだったしヘアメも安い割には可愛かった😽💗

f:id:hrnchan129:20160902200817j:image

どっちがどっちかわからないでしょ?

みくるんがしゃがんでくれたしたすは背伸びしたからね ꈍ◡ꈍ♡

 

2部はまあまあ遅番で埋もれだった😣

視界も悪くて全然肉眼で紫耀ちゃん見えなくてモニター見たり背伸びして見たりめちゃくちゃ大変だったし上に入っちゃったから紫耀ちゃん来ても滞在時間短くて萎えた😢

16日ぶりの紫耀ちゃんでこうしてちゃんと会うのはジャニワぶりだったからめちゃくちゃ楽しかったしLOVESONGでの「この先何年後も何十年後もずっとずっとずーっとありがとうって言わせてください。そしてずっと付いてきてください」なんて言われた時は本当に泣きそうだった😢

前からできる子だったけど最近ますますできる子になってしまって本当にババア涙腺緩いからすぐ泣いちゃう😮

興奮しすぎてあんまり覚えていないのが辛いですね😣

ソロ公演の割には紫耀ちゃんの出番少なくってちょっとへこんだけどElectricShock聴けたしrouge聴けたし満足でした😊

あと、3部も入るからなのか全く終わるのが惜しくなかったっていう(笑)

 

この日はやっと念願のなっちゃんにも会えてテンション上がりました😣💗

前から何度か会うタイミングはあったけどなかなか会えなかったから本当に会えてよかった(>_<)♡♡

 

そして3部♡♡

3部は急遽きらりことみくるんと3連でした😮

f:id:hrnchan129:20160902203045j:image

整番はきらりこのが早かったんだけど一緒に入った☺️

3部はさらに遅番だったけど下手に入れたし2部より視界良好で肉眼で紫耀ちゃん見れたしモニター見なくてもずっと紫耀ちゃんを目で追いかけることできたꈍ◡ꈍ♡♡

きらりこが何度か紫耀くんここから見えるよ!って小さいたすを気遣ってくれたりしてとっても助かったし幸せでした☺️💕

👦🏻×? から謎に構ってもらうっていう事件あったしたすとみくるんが見てないところできらりこが構ってもらってて笑った(笑)

あの人にファンサもらったときはきらりことたす2人で「「え?」」ってなった(笑)

2部同様、LOVESONGのセリフで泣きそうになるわたしは相当やばいです😢

下手はやっぱり紫耀ちゃんがたくさん来てくれたし滞在時間も長くて、指定ばっかりかまっててこっちなんて空気としか思われなかったけどすごい近くで見れて幸せでした😽💗💗

 

この2公演だけで、さらに紫耀ちゃんが好きになったしこの先何があっても紫耀ちゃんだけを応援していこうって強く思った😣

どんどん人気になってどんどん遠い存在になってるように感じてたからこの日入ってちょっとだけ近くなったかな?なんて思ったりもして。

 

とにかく紫耀ちゃんをさらに大好きになったはぴさま初日でしたo( ›_‹ )o

 

f:id:hrnchan129:20160902203328j:image

 

ベラベラ語っちゃってごめんなさいꈍ◡ꈍ

8/27公演も書くのでお付き合いください😢💕

 

                                  ♡♡ おわり ♡♡

 

 

 

広告を非表示にする