でぃずに〜♡♡

8月13日から17日まで東京にいたんだけど

全然まとめてなかったからブログにて✧

 

8月16日、17日にきらみくちひたすで

ディズニー行ってきた ꈍ◡ꈍ ♡♡

( ちなみに14日は横アリ、15日は六本木と原宿にいました ♡ )

 

1日目のドレスコードは" 白 "

f:id:hrnchan129:20160905230351j:image

 

、、、なのに1人だけなんか総柄Tシャツ

着てきて笑った(笑)

やっぱり期待を裏切らない♡♡♡

 

f:id:hrnchan129:20160905230549j:image 

 

f:id:hrnchan129:20160905230702j:image

 

前からずっと行きたい行きたい!って行ってたディズニーがやっと叶いました😻💕

 

1日目はシーで2日目はランド🐭💕

 

f:id:hrnchan129:20160906093341j:image

ちひが食べたい食べたい言ってたshaved ice 🍧💕💕

めっちゃおいしかった😢💕

 

シーでは、センターのったりインディーのったりレイジングのったりその他もろもろ乗ったよ🎢💕  

 

f:id:hrnchan129:20160906094815j:image 

 

ランドではスプラッシュマウンテンのったり、ビックサンダーのったりコーヒーカップのったりした♡

f:id:hrnchan129:20160906110111j:image

♡ オソロピ ♡ アリエル総柄T着たよ👚

 

スプラッシュマウンテンきらりことたすだけずぶ濡れなったんだけど😮

意味わかんなすぎた。

チェケラー!!って言いながら落下したのが最高に楽しかった😂💕

 

f:id:hrnchan129:20160906105843j:image

この写真きらりことみくるんなんだけどね?

顔をきらりこの顔にしたっけみくるん違和感なさすぎて笑った(笑)

お気に入りの写真😂

 

この日は髪の毛あみこみにした♡♡

全員分頑張りましたわい。

f:id:hrnchan129:20160906105959j:image

 ♡ ちひたす ♡

f:id:hrnchan129:20160906110808j:image

♡ みくたす ♡

f:id:hrnchan129:20160906110735j:image

♡ きらたす ♡

 

後ろにちょっとちひ写ってるけど(笑)

とにかくいろいろ楽しかった♡

覚えてないくらいです(ダメじゃん)

 

4泊5日の旅だったわけですが

紫耀ちゃんに会いに行ったり、JUMP担のみんなと会ったり、かき氷食べたり、ディズニー行ったりといろいろなところに行ってすごく楽しかったです〜😽💗💗

 

次に3人に会えるのは10月!

くら寿司でご飯食べるのが楽しみ🍣

きらりこのお家にまたお世話なります♡

 

 書きたいこといっぱいあるのに何書けばいいかわかんないや〜。

てことでこれでお〜わり♡

f:id:hrnchan129:20160906162938j:image

 

広告を非表示にする