♡♡ 0322〜0325 ♡♡

 

久しぶりにはてなブログ開いた(笑)

とりあえずTwitterにまとめるの大変だから

ここで一気にまとめちゃう🙏🏻💭

 

♡0322♡

ヤコバで来たちひろんをきらりこのお家でお出迎えしてゆっくり準備して渋谷〜✋🏻

バカだからカラコン忘れて無駄な出費💸

13:00すぎにみくるんと合流してちひのおすすめハンバーグ食べに行った🍴

電車間違えたりして色々やらかした(笑)

やらかしトリオ万歳🙌🏻(爆笑)

夜は仕事終わりのきらりこと合流して

久々きらみくちひたす💒💕

ちひが行きたがってたマンモスブリュレ🍮

ブリュレも美味しかったけど料理も美味しかった😮💕

 f:id:hrnchan129:20170328003031j:image

 

♡ 0323 ♡

この日はちひろんとディズニー🐭🏰💕

ずっと楽しみにしてた〜!

2人でディズニー行くの高3の3月ぶり🙌🏻

いっぱい写真撮ったし食べたいもの食べたし

アトラクションあんま乗ってないけど超楽しかった 〜 🏰💕

グーフィと写真撮ったんだけどグーフィの耳に顔隠されて泣いた(爆笑)まじむり(爆笑)

トイマニガチ勢のちひろんには一生勝てません(爆笑) ちなみにたすはカスすぎる(笑)

次までにトイマニガチ勢なっておきます、、

またディズニー行こうね〜🐭💕

f:id:hrnchan129:20170328003508j:image

 

♡ 0324 ♡

この日はちひろん20th Birthday 🎂🎉

日付変わった瞬間にきらみくたすでお祝い🥂

f:id:hrnchan129:20170328003932j:image

2年連続当日お祝いできてよかった〜😻

改めて、おめでとうございました🎂

 

そして、祭り初日でした🎀

この日は安定の平野の人🦍💕

(そろそろゴリラの絵文字可愛いの欲しい)

双子してヘアメしてプリ撮ってサイゼでご飯食べてから行こうとして待ってたのに全く名前呼ばれなくて、、、ハア?ってなってたら勝手に名前消されてた件(爆笑)

結局隣の寿司屋でお寿司食べた🍣

いつも時間に余裕なくてこの日もバタバタ(笑)

1月ぶりの自担くん〜🐰💓💓💓

黒髪になってた紫耀くんはできる子でした😻

声がガッサガサだったのはめちゃくちゃ気になったけど(笑)

セトリ割と好きな曲とか多くて普通に楽しめた〜💓

個人的にBTNの時双眼鏡越しに見たあのモニター映像は忘れられません(笑)

今思えば普通にやばい人だった😶💭

とにかく初日自分なりに楽しめた✋🏻

会ってくれた子もありがとうございました♡

f:id:hrnchan129:20170328004455j:image

 

♡ 0325 ♡

この日も一部、二部 お邪魔しました🙏🏻

朝ちょっと寝坊してきらみくとバタバタしてお家でた(笑)

リッチに新幹線で新横へ💸

またギリギリ着いてすぐ会場入り😰

ひたすら双眼鏡ババアだった(笑)

紫耀くん慎太郎とブ〜ンって感じで外周走り回ってて超可愛かった、、、、😰💕💕

あと、チャンカパーナは毎度毎度可愛いの(TOT)!!

分かっててやってるあたり確信犯。

あれはずるい(笑)

平野の人と2人でやばいやばいしか言ってなかった(爆笑)

 

そして二部は海人の人と♡

私的 祭りラスト公演👑

席は思ってたより近かったんだけど、、

紫耀くんあんま来なかったし来てもアリーナばっかり見てて超萎えた(笑)

もっと下も見てくださいお願いします、、、

なんか3回目だからなのか朝が早かったからなのか分からないんだけど公演中眠すぎて途中普通に寝かけた(笑)

キングちゃん普通に出番少なすぎ😠😠

この公演はしょうかいがストの登場の時に肩組んでたのがまじ可愛くて(TOT)

それを間近で見れたのが収穫😭💗

2人のソロの時バックで踊ってんのはまじでかっこよくて惚れ直した😻

これを肉眼で見ることもできて幸せだった😰

アンコの時はちゃっかり紫耀くん耳掛け。

干されたけど収穫多かった公演だし、海ちゃんのお姉ちゃん募集してますになるなる〜とか言ったり睡魔と戦った割に楽しめた♡笑。

とりあえず好きが溢れた、、(ボキャ貧)

 

25日もたくさんの子に会えた♡♡

初めましての子、毎度毎度会ってくれる子

ありがとうございました〜〜🙏🏻💗💗

また、ぜひ会ってくださいまし🙌🏻

f:id:hrnchan129:20170328004954j:image

そして、

21〜泊めてくれたきらりこもありがとうございました🙏🏻💗💗💗

初っ端から電車間違えたりクソでかいキャリーで来たり迷惑かけた(爆笑)

いつもいつも頼りっぱなしでごめんなさい(TOT)そしてありがとう♡

今度はぜひ私のお家来てください🏠

 

てか、結局パジャマパーティーしてないし(笑)お揃いパジャマの写メすらないし😠

次着たとき写メ撮ろ🌙

この4人で次会えるのがいつか分からないけど、また一緒に遊んだりお泊まりしたりしようね🙌🏻💕

その日を楽しみに四月から仕事がんばります。

 

長文だし何言ってるか分からないけど

結局は平野紫耀好き〜って感じ🙏🏻💕

 

ダラダラツラツラ書いてごめんなさい💦

最後まで読んでいただきありがとうございました🦍💕

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ♡♡   end   ♡♡

 

広告を非表示にする